Home > > レーシック

レーシック

僕の周りだけだけじゃないと思うけど、レーシック手術を受けた知り合いが急増中です。

認知度も高まり、値段も落ち着いてきたし、数年前に受けた人が現在も良好とかいう理由で抵抗もなくなった人がどんどん受けてるんでしょうね。

僕は視力は両目とも0.7くらいと良くもなく悪くもなくですが、もし視力が悪くなったら速効レーシックを受けると思います。

まあ、たしかに不安もありますよ。

でも、昔からなんか無駄なことが嫌いで、多少のリスクならばおかしてもいいので無駄を排除したいのです。

コンタクトはめる毎日の時間、かかる費用などをざっと考えただけでも2年間で元はとれますもんね。

逆にいうと、視力が悪くてレーシック受けない人はなんでだろう?って思ってしまいます。

たいていの人は「やっぱり目だし怖いし。。。」が理由です。

やっぱり実際視力落ちてみないと、その人の気持ちにはなれないのかもしれませんね(^^;)

なんとか0.7で保ってくれたらいいんだけどな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レーシック

Page Top