Home > > ゆっくり映画とか読書とかしたいけど

ゆっくり映画とか読書とかしたいけど

なんなんだろう、めっちゃ忙しいわけでもないんです

まあ、人並みには忙しいと思うけど最近時間の使い方が下手になってきたのかな?

なんかこまごまとした用事が多くて、ゆっくり腰をすえて映画とかみてる余裕がありません。
みたい映画たくさんあるのになー

それとも年齢によるマルチタスク能力の劣化なのだろうか(笑)

まあ、もともとマルチタスクな人間じゃないけどね(^^;)

とりあえず、人からお勧めされた映画はみてみたいなあ。
いろいろありすぎて書ききれないけど・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゆっくり映画とか読書とかしたいけど

Page Top