Home > > 電話帳以上に分厚い・・

電話帳以上に分厚い・・

dp7をいろいろいじってて、dp5時代と変わったところもいろいろ見受けられます。

それにどんな機能が増えてるのかも完全には把握してないので、もっかいちゃんとマニュアル読もうかなと思ってます。

だけど、これ・・・・

電話帳より分厚いんだけど読むのに何日かかるんだろう(^^;)

もう読む前から挫折しそうです(泣)

Comments:2

YU-Ki HARA 2010-10-20 (水) 13:45

いくらマニュアルを読んでも使いこなせないなと思っていたら、読んでたのは電話帳でした。

kent 2010-11-01 (月) 04:44

一本とられましたなあ。。こりゃ・・・

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 電話帳以上に分厚い・・

Page Top