Home > > 賃貸の良さ

賃貸の良さ

世間では賃貸と家買うのとどっちが得?みたいな話が良くされますが、僕は両方とも経験があるのですが断然賃貸が良いと今は思ってます。

たしかに家買うと、それなりに充実感はあるんですがやっぱ金銭的にデメリットのほうが多かった気がするなあ。。

ちなみになんで急にこんな話するかというと、今日家のトイレを新品にしてもらいました。

前のトイレ、ちょっと水漏れがあったので修理お願いしたら工務店の人が作業をミスってタンクにヒビいかせちゃったので結局タンクの代替品がなく全部新装してもらえることに。

ぴっかぴかの便器でなんかうれしいです(笑)

これでこちらの負担は0円なんですからなんかお得感ありますよね〜

持ち家だと、こういった備品はすべて実費ですからね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 賃貸の良さ

Page Top