Home > > あおのゴール

あおのゴール

そういえば、昨日のライブでファンの方から快眠グッズなどのプレゼントをいただきました
これでぐっすり眠れるといいんだけど・・・

そのプレゼントの中に一冊の絵本が入ってました。

「あおのゴール」

見てるだけで、ほんわかと優しい気持ちになれる絵本でした。

リィリィさんというフリーアーティストの作品です。

たまにファンの方や生徒さんからプレゼントをいただくのですが
結構絵本とか癒し系の本とかが多いんですが、病んでると思われてるのかな?(笑)

でも、ほんとに癒されてます。

音楽もそうだけど、本にも魂って宿るんでしょうねえ〜

Comments:2

beebee 2010-10-20 (水) 12:49

絵本いいですよね♪ お気に入りの絵本がそばにあるだけで優しい気持ちになれますよね。kentさんの音楽にもステキな影響与えてくれそうですね(*^^*)

kent 2010-11-01 (月) 04:43

僕の音楽は音楽以外のいろいろなものに影響されてます。

創られたモノには魂が宿っているので、それを感じながらその作品に接するとどんなジャンルのモノでも興味をもてますね!

この絵本も僕のフェイバリットです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あおのゴール

Page Top