Home > > COZライブ at 国立リバプール

COZライブ at 国立リバプール

今日はCOZライブでした。

彼とは実に1年ぶりのライブ。
アコースティックセットでしたが、かなり熱い感じの演奏になりました(笑)

最高に楽しいメンバーと、温かいお客さんの声援にささえられて
満足の行くライブとなりました。みなさんサンキューです!

そういや、打ち上げで牛乳が体に悪いって聞いてちょっとへこみ気味です・・・

僕は毎日300mlは牛乳飲んでるからアウトっぽいな(^^;)

牛乳に相談だ♪

とかいってる場合じゃないよー(笑)

写真は僕の生徒さんがとってくださったものを拝借いたしました。
ありがとです。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > COZライブ at 国立リバプール

Page Top