Home > > メッシュパネルにギターを

メッシュパネルにギターを

アビテックス導入で狭くなった部屋を少しでもスペース確保するために
メッシュパネルにギターをひっかけれられるやつを買いました。

こんなやつね

メッシュパネルは天井と床とつっぱるタイプのやつなので、壁に穴を空けないで
壁掛けギタースタンドが使えるようになりました。

しかし、やっぱりちょっとぐらぐらしてて怖い(^^;)

高価なギターはひっかけないようにしよっと・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > メッシュパネルにギターを

Page Top