Home > > iLokが不調・・

iLokが不調・・

waveのラインセンスが入ってるiLokが認識しなくなりました・・

何台かのMacで試してみたけど同じなので、iLokの物理的な故障みたい。

なんどか差し直すとたまに認識するので、今はそれでしのいでます。

それにしても、壊れるとかやめてほしいなあ。
iLokがないと起動できないんだもん。
せめてなんか救済措置が欲しい、壊れた時だけネットで手続きすれば
臨時ライセンスもらえるとかねえ。

って、まああれかハードのアウトボード使ってても、それが壊れたら使えないわけだし
同じようなことなのか・・・

ううむ・・・なんか違う気がするけどな(^^;)

とにかくiLok新しいやつ買ってきて、いまのうちにラインセンス移動させとこう

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iLokが不調・・

Page Top