Home > > マルク・シャガール展

マルク・シャガール展

1本まとまった仕事が終わったので息抜きに上野までマルク・シャガール展を見に行きました

やっぱ、音楽とは違うアートに触れる事も大事ですね〜
特にシャガールは前衛的な作品が多いので刺激的です。


それにしても上野の公園には野良猫がおおいなあ。
猫大好きなので、歩いてるだけでワクワクします。
ひとなつっこいしね〜

ふう、さてアレンジがあと1曲残ってるので仕上げてしまおう。

そしてはやいとこMac Proのセッティングをするんだ〜ワクワク

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マルク・シャガール展

Page Top