Home > > ロイズのポテチがやばすぎる

ロイズのポテチがやばすぎる

京王百貨店で北海道展がやってたのでのぞいてみた。

予想通りのお店が出店されていたので、とりあえず定番をゲット!

ロイズのチョコポテチに、ルタオのドゥーブルフロマージュやらカニ弁当やら買いました。

ロイズはなんかホワイトチョコバージョンもあったので普通のチョコのやつと2つ買ってしもた

うまいのう、、うまいのう。。。

ポテチにチョコなんてカロリーなんて見たら気絶しそうなので、何も見ずに完食しました

ふう、食欲の秋ってことで・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ロイズのポテチがやばすぎる

Page Top