Home > > もう別れるって決めたのに、やっぱりお前しかおらへんねん

もう別れるって決めたのに、やっぱりお前しかおらへんねん

というわけで、性懲りもなくdp7 アップグレード買っちゃった・・・これが最後のチャンスだからな!

DAW乗り換えを検討して、もう数年経つが今回Mac Pro購入を機に
Logicに乗り換えるつもりでした。

もうdpなんて。。。って思ってたのにやっぱり長年付き合った女房はなかなか別れられないみたいです(^^;)

というわけで、dp7を再度Mac Proで使ってみて、それでもダメならいよいよLogicだな・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > もう別れるって決めたのに、やっぱりお前しかおらへんねん

Page Top