Home > > やっぱり暑いぜ!

やっぱり暑いぜ!

この季節、アビテックスの中めっちゃ暑いです(^^;)

5分ほどギター弾きながら歌ってると、汗がにじんできた。

10分ほど経つと、汗が流れてきた。

15分経つと汗だく・・

というわけで、夏場のレコーディングはちょっときついなあ。

1.2畳だとエアコンつけられるんですけどね。

でも、冬は逆に暖房がいらないみたいなのでその辺は助かりますね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっぱり暑いぜ!

Page Top