Home > > ustream出演情報

ustream出演情報

以下のustream番組に僕が出演します。
シンガーソングライターCOZ君のサポートでギター演奏すると思いますので是非ご覧ください!1週間後の日曜日ですよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
USTREAM 渋谷スタジオからアルファノートがお送りしますスペシャル番組
「COZ&四月朔日義昭~みんなの声レコ発アコースティックライブ & SD活動報告」

COZニューシングル「みんなの声」にまつわる制作秘話から
この日限りのスペシャルアコースティックスペシャルライブ!

あの渋谷Take off7の感動が再び!

当日は、なんと!この日じゃなきゃ見られない●●を
初公開しちゃいます!(アーカイブされないので、ご注意!)

SD(痙攣性発声障害)普及活動報告もあります。
これまでの活動内容及び現状、今後の展望について
ゲストを交えてのトークショー。

放送日程)2010年9月12日(日曜日)
放送時間)19:00~22:00
放送URL)http://www.ustream.tv/channel/5308412

ぜひお見逃しなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ustream出演情報

Page Top