Home > > iRig

iRig

友達の家に遊びに行ったらiRig + iPadで楽しそうにギター弾いてたので
僕も少しさわらせてもらった。

ふつーに、良い感じ(笑)
さすがにこれで仕事ってわけにはいかないけど、練習とかには十分すぎるなあ。
レイテンシーもほとんど感じないし。体感的にはPod2くらいのレイテンシーかな。

そういや友達のところの赤ちゃんと全力で遊んだらめっちゃ楽しかった。

遊んでくれてありがとね〜って、言ってくれてたけど
実は遊んでもらってるのは僕だったのかもな(笑)

それにしても、今日はめっちゃ寒かったなあ。
冬?

秋物とか全然タンスから出してなかったから着るものに困ったわ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iRig

Page Top