Home > > 宅配サービス多すぎるだろ!

宅配サービス多すぎるだろ!

先日から、部屋の整理のためヤフオクでいろんなものを出品してました。

それが無事にすべて落札されて発送大会だったんですが、出品者によっていろいろ発送手段を指定してくる人もいて結構面倒。

宅急便しか受け付けません!って言えばそれで済むんだけど
せっかく落札してくれたんだから、なんとか希望に応えてあげたいのが人情。

てなわけでいろいろな手段で送りました。

はこBOON
ゆうパック
レターパック500
定形外郵便
メール便
などなど。。

頭こんがらがります(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宅配サービス多すぎるだろ!

Page Top