Home > > レディーボーデン

レディーボーデン

無性にレディーボーデンが食べたくなったので買ってきました。
アイスコーヒーにたっぷり入れて食べました。
昔はたいがい実家の冷凍庫に常備されてたなあ〜

なんか古いイメージがあったので、もうどこにも売ってないかな?って
思ってたけど普通に近所のスーパーどこでも売ってました(笑)

ハーゲンダッツとかと比べて全然味はおとるんだけど、なんかアイスコーヒーかけると
めちゃうまいです。むしろハーゲンダッツのアイスにコーヒーかけて食べるよりうまいかも?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レディーボーデン

Page Top