Home > > アビテックス採寸

アビテックス採寸

業者の方に来ていただいて、アビテックスの採寸をしてもらいました。

無事に設置できそうです。

結局0.8畳の新品アビテックスを注文しました。

でも、それに伴って機材のレイアウトの大幅な変更をしないといけないので
色々大変だな(^^;)

特に、マックを収納していた消音ラックケースの処分に困りますね・・

普段机の下にいれてたのであまり意識しなかったけど、いざ改めてみると
1人暮し用の冷蔵庫くらいの大きさはあった

たかだかパソコン1台いれるだけなのになんてたいそうなんだ!

でも、これで夜中でもレコーディングできるし
ストレスが溜まった時はアビテックスに入って大声でわめくこともできます(笑)

ボーカル&管楽器レコーディングが必要の際は請け負いますので是非ご相談ください!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アビテックス採寸

Page Top