Home > > エレキギターセミナー開催

エレキギターセミナー開催

ヤマノミュージックサロン新宿にて、エレキギターの選び方やサウンドの違いなどについてのセミナーを担当させていただきました。

フェンダーの方と二人でのトーク&実演セミナーです。

お客さんの中からはなかなかマニアックな質問も飛び交い、おもしろいセミナーになりました(笑)

あとフェンダーの新製品「G-DECK3」の紹介&デモンストレーションもやりました。

おもしろいアンプです。

詳細はサイトなどを見ていただければわかると思いますが、ひたすら遊んでいられるアンプです
アドリブ練習なんかをメインにやってる方には最適なんじゃないかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エレキギターセミナー開催

Page Top