Home > > もう無駄な服は買わないぞ!

もう無駄な服は買わないぞ!

部屋の整理をしていて、服をだいぶ処分しました。

一度も着てない服もあった・・反省してます(^^;)

バーゲンとかアウトレットにいって、「せっかくわざわざ来たから何か買わないと!」
って思って買った服は絶対すぐに着なくなるってことがわかってるのに、買ってしまう・・

貧乏性なのかもですね〜、わざわざ来たのだから買わないと損っていう思考回路が。

なので、もうバーゲンやアウトレットで無理に服を買うのはやめようと思います。

ほんとに気に入ったものなら定価でもいいので、買ってそれを何度も何度も着ればいいや!

一度も着ずに捨てた洋服の供養しよ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > もう無駄な服は買わないぞ!

Page Top