Home > > ustreamデビュー

ustreamデビュー

友人の音楽制作家の大嶋さんがパーソナリティーを務めるネットストリーミング放送に生出演してきました。

「遊びにこない?」っていうから、観覧するだけでいいのかと思いきや、思いきり出演しました(笑)

最初は顔出しが照れ臭くて隠れてたのですが、途中からやけくそになって顔出し(笑)

実力のあるミュージシャン達と対談するのはとても楽しく有意義な時間でした。

視聴者の方の飛び入りもあって新しい出会いにつながったりとustreamの様々な可能性を見せつけられた一夜になりました。

また、なんか放送に出演の機会があったら出てみたいかも!

アーカイブされてるらしいので、見てやろうかって方はどうぞ!

ちなみに3時間放送です(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ustreamデビュー

Page Top