Home > > ビデオチャットでレッスン

ビデオチャットでレッスン

先日のustreamを体験して、これからはネットでの配信が個人レベルのものになることは間違いないと確信しました。というかすでに個人レベルに達してるといっても良いでしょう。

僕はさすがに番組作ったりは性にむいてないんだけど、なにかこういったネット配信をつかって楽しい事できないか模索中です。

友達は色々やってます。

ギターでセッションを中継。
自分のアレンジ作業を中継。
スタジオでのリハを中継。

などなど。

ギターレッスンとか需要あるのかな?
kentとオタクトークをしながら楽しくギターレッスンしませんか?

なんてキャッチコピーで集まるわけ、、、、ないか(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ビデオチャットでレッスン

Page Top