Home > > ジョギング再開

ジョギング再開

声がでなくなる風邪をひいてから、1ヶ月以上もトレーニングをさぼっていたので
ジョギングを再開しました。

よりによってこんな暑いのに。。。

まあ深夜だから、昼間よりましですが久しぶりということもあって走った後は吐き気に襲われました(^^;)
熱中症になってもうたのかな・・・

てなわけで、せっかく再開したのにまたちょっと体調崩したぽいです(T_T)

食事制限だけはしたくないよー (´・ω・`)ショボーン

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジョギング再開

Page Top