Home > > トリリアン欲しいけど

トリリアン欲しいけど

トリリアンを買おうと思ってたけど、最近ベースを録音する事が多くなって、なんか自分で弾いたほうが早い気がしてきた。ギタリストやベーシストでトリリアン使ってる人はどういう時に使うんだろう?

まあ、自分が弾きこなせないフレーズの時やキーチェンジしてくれって言われそうなアレンジのときとかは打ち込むほうが断然楽か(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トリリアン欲しいけど

Page Top