Home > > 池袋ジャズフェスティバル 2010

池袋ジャズフェスティバル 2010

いやあ、楽しかった〜、そして緊張した〜(笑)

30分と短い時間でしたが見に来てくださった皆様ありがとうございました。

久しぶりに、難しい演奏をやって反省点が山積み状態です。

やっぱり練習が大切だ〜

無事にライブも終わったので、バンドメンバーと世界のやまちゃんで打ち上げ。

手羽先が安くてうまいと評判だったから。前々から気になってたんですよね、このお店。

うん、美味しい!
この値段でこの味なら超なっとく!
結構食べて飲んだけど一人2000円ちょいとかだった。めちゃ安

ライブの写真はなんかこっぱずかしいので打ち上げのリラックス写真をはっておきます(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 池袋ジャズフェスティバル 2010

Page Top