Home > > ギター教則-DVD-「チョーキングのやり方」

ギター教則-DVD-「チョーキングのやり方」

いつもお世話になっている四月朔日義昭さんの会社から、ギター教則DVDが発売されました
実際に僕も見てみたけど、ここまでチョーキングに特化した教則って今までになくてとても役に立つ内容でしたよ。

チョーキングをこれから練習する方も、もっと強化したい方にもお勧めのDVDです!

amazonで絶賛発売中。

あ、ちなみに著者は僕ではなくワタヌキさんです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギター教則-DVD-「チョーキングのやり方」

Page Top