Home > > うどん居酒屋

うどん居酒屋

今日はSTUDIO KENTにてギターREC。

プロデューサーといろいろあーだこーだ言いながら録音していく。
モノを作ってるという感じでとても楽しいひとときです。

さて、無事にRECも終わって近所に最近できた讃岐うどん居酒屋にいきました。

うどんを出す居酒屋って珍しい思います。

でも、前に新宿の一滴八銭屋で讃岐うどんを食べて以来、うどん居酒屋にとても興味があって
近所にせっかくできたので行ってみたかったのです。

あまりお客さんが入ってなかったので、心配でしたがとても美味しかったです。
まあオープンしたてだし時間帯がちょっと早かったのでお客さん少なかっただけかも。

さて、その居酒屋の各テーブルにおかれてるしゃもじみたいなこれ。
何かわかりますか?

ふるとカラカラなって赤ちゃんが遊ぶおもちゃみたいなんです。

面白いからカラカラ鳴らしていると

「は〜い」っていって店員が飛んできました(笑)

なるほど、そういう用途だったのね(^^;)

Comments:3

DQ9 2010-05-24 (月) 16:26

『鳴子』ですね(*>ω

kent 2010-05-27 (木) 05:24

お!四国出身なの?
えらい詳しいね?
って、もしかして僕が知らなさすぎなだけ?(笑)

DDQn 2010-05-27 (木) 14:33

たまたま知人がやってて知ってるだけですよ(>ω<)ノ
いつか本場に讃岐うどん食べに行くことが目下の夢です(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うどん居酒屋

Page Top