Home > > Googleのすごさ

Googleのすごさ

もはや僕がここでわざわざ書くまでもないことですがGoogleがすごすぎます。

Google日本語入力はもはや世界最強のIMといってもいいでしょう。
無料だし、ネット上の膨大なデータで予測変換できるしめちゃくちゃ便利です。
僕の好きな三国志の武将の名前なんかも辞書追加しなくても楽勝で変換してくれます。

家電の名前だってそう。
ヘルシオって変換しようとして「へるし」まで入力すると候補に「ヘルシオ」って出てきます

あとGoogle Chromeというブラウザも軽いし機能拡張できるアドオンも標準装備だし言う事なしです。

極めつけは、今Googleの検索トップに表示されるパックマン(笑)
普通にゲームできるし、音楽もあの時のまま。
だけど難易度は超高い!!!3面までしかクリアできません・・
なんでも250面くらいあって最後までクリアすると何かあるとかないとか・・

いやあ、すごいねGoogle

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Googleのすごさ

Page Top