Home > > Room335をひたすら練習

Room335をひたすら練習

明日、フュージョンバンドでライブなのですがRoom335を途中まで完コピで演奏しようと思ってます。

完コピ演奏ほど難しいものはないと思ってます。
クラシック奏者とかまじで尊敬する!

だいたい僕らのスタイルとしてはコード譜みて適当に伴奏つけたりソロ弾いたりってのが多いですからね(^^;)

んなもんで、今日は徹夜明けだったので夕方からのそのそと起きてずっと練習してました。

明日はうまく弾けるかな・・・久しぶりのドキドキライブ楽しんできます!

Comments:2

sawayaka petit 2010-05-20 (木) 10:04

懐かしいねー部屋335

こんなんみっけw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9015988

kent 2010-05-24 (月) 04:52

すごいなあ笛で完コピw
こんどまたpetitさんも一緒にやりましょう部屋335。
ちなみにMIKADOでやったキャプテンカリブもやりましたよ(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Room335をひたすら練習

Page Top