Home > > 久しぶりにフュージョンコピバン

久しぶりにフュージョンコピバン

5/16の池袋ジャズ出演が決まりました。詳細またアップします。

10年以上ぶりにフュージョンコピーバンドやります。

フュージョン難しいなあ(笑)

僕がライブするのってほとんどシンガーさんのサポートが多いのですが、インストバンドは久しぶりです。

目立ちたくない性分なのでサポートが向いてるのですが、フュージョンなのでギター弾きまくりますよ。

とりあえず時間は18時からですので、よろしければ池袋に遊びに来てくださいね!
30分くらいのライブステージで短いですけど(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりにフュージョンコピバン

Page Top