Home > > 工事の騒音・・・

工事の騒音・・・

ついに一番恐れていた事が始まった。

僕の自宅マンションのすぐ隣に、古びたアパートがあった。
いつ取り壊されてもおかしくない感じだ。

これが取り壊されるとき、相当五月蝿いんだろうなあ・・とここに引っ越してきた時から思ってました。

それがついに始まったのです・・・

朝8時から夕方17時まで、重機の音とわざとやってるんじゃないか?とすら思う金属がぶつかり合う音が続きます。

ここんところ深夜はまったく眠れてなくて朝になったらやっと眠たくなる感じだったのですが、ようやく眠たくなってきた!と思ったらズガガガガ!!!!!!という爆音が始まる。

爆音だけじゃなく地震に近い揺れもあります。

もちろん、わかってるんです。我慢するしかないってことは。

自分が今住んでるマンションが建った時も相当近隣に迷惑をかけただろうし、騒音なく工事するなんて不可能ですからね。

ただ、一切告知もなく、案内のビラも近所に配らないのはちょっと非常識じゃないかな?

施工主を確かめに行こうと現場にいくと看板すら立ってない。
ということはただの取り壊しなのかなあ?更地にしてるだけとかかも。

なんにせよ、しばらく唯一眠れる時間帯にこの騒音を我慢しないとだめかと思うとちょっと気が滅入りますね(^^;)

まー生活時間帯がおかしい人はこういうところでも損するってわけだ。

全うな体内時計に戻りたい(泣)

耳栓買いにいこっと!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 工事の騒音・・・

Page Top