Home > > 石垣島ツアーの写真が!

石垣島ツアーの写真が!

横浜でミヤギマモルさんのサポートでギターを弾いてきました。

お客さんも満員になり、盛り上がったライブでしたよ!

さて、ミヤギマモルさんが4/1に15周年記念アルバムを発売されました。

僕は1曲アレンジとギターで参加しております。

で、今日そのCDを頂けるとのことで楽しみにしてました。

アルバム発売前に電話で

「健太郎君、石垣島ツアーで君が撮った写真使わせてもらってもいいかな?」

と言われたので快諾。

僕が趣味で撮った写真なのでこういう機会に使ってもらえるのは嬉しいことです。

ジャケットの中にちょっと添える感じで使ってもらえるのかな?と
思ってて、どんな写真が使われてるのか興味津々でした。

そして、CDを受け取ってみると何やら見覚えのある写真が
ジャケットの表紙に!!


ジャケットの表紙が僕の撮った写真でした(笑)

そして、中を見てみると使われてる写真全てが僕の作品でした。
わ〜嬉しいです!!

ちゃんとクレジットにはphotograph:中原健太郎と書かれてました。

いよいよ写真家デビューの日は近づいてきたのか?!

うそうそ、本業頑張ります(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 石垣島ツアーの写真が!

Page Top