Home > > 久々に趣味のバンドやります

久々に趣味のバンドやります

まだ詳細は未定ですが、フュージョンカバーバンドでライブやります。

5/15と5/16に開催される池袋ジャズフェスティバルに参加予定です。
たぶんですが16日の夕方以降の出演となります。

往年のクロスオーバーの名曲をやる予定ですので、ぜひぜひいまのうちから16日空けておいてください〜(笑)

今年に入って、まだ1回もライブしてないんだよな。。
たまにはギタリストにならなきゃな(^^;)

Comments:2

YU-Ki HARA 2010-04-27 (火) 09:51

締め切り前日なんだけど凄く来になる。曲目も気になってます!

kent 2010-04-28 (水) 04:33

ドラム、ベース、ギター、ピアノ、サックスの5人なので
ギター&サックスが入った曲をやりますよ!

ギターメインの曲はべたですがRoom335とか大村憲司さんのLEFT-HANDED WOMANとか・・
サックスメインはChuck MangioneのFeel so goodとかです。
Chuck Mangione自身はフリューゲルホルンですけどね(笑)

でも時間が30分くらいしかないのでたぶん5曲くらいです(^^;)

良ければぶらりと遊びに来てくださいね!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久々に趣味のバンドやります

Page Top