Home > > ヤングマガジン卒業

ヤングマガジン卒業

20年読み続けているヤングマガジンをそろそろ卒業します。もう読みたい漫画が3本くらいしかなくなったので単行本で買ったほうが安上がりですしね(^^;)

ちなみに漫画本は立ち読みしない派なのですが、コンビニで自分が欲しい漫画雑誌を買おうとしたら立ち読みしてる人が最後の1冊をキープしてるとき萎えます・・

でもコンビニなんかだと立ち読み認めてるところが多いから何も言えないです。

「その本買うんですけど、立ち読みやめてもらえませんか?」と言えない小心者。

別に立ち読みを批判してるのではなく、コンビニ側が立ち読みオッケーにするならば買う人用にビニルに入れた販売用を用意して欲しいということを言いたいのです。

発売日から一日たってから買いに行くと手垢だらけの雑誌を買わされるのはさすがに気分良くないなあ。

なので、だいたい漫画雑誌を買う時は朝4〜5時のおろしたてを買いに行くのが好きなのです。

それにしても20年楽しませてもらってありがとうございました。

ヤングマガジンには色々な思い出が詰まってます。

さようならヤングマガジン!

Comments:2

小山 2010-04-05 (月) 04:51

おろしたて(笑)・・
判りますよ、その気持ち。
書籍に限らずCDとか機材とか気分的なもんなんでしょうけど、、新品がいいですねw
先月末、ウルトラジャンプJOJO通算100巻記念の特集号を買いましたが、TSUTAYAで予約してまで買いましたw

kent 2010-04-06 (火) 01:46

今日あぶなく長年のくせでスピリッツと一緒にヤンマガをカゴにいれてしまいました。思い出して、棚に戻したときなんか切なかったです。。

それにしてもウルトラジャンプとはマニアックな(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヤングマガジン卒業

Page Top