Home > > ミシェル・ゴンドリー

ミシェル・ゴンドリー

先日のMIKAが好きという記事を見た方が、あれが好きならばミシェル・ゴンドリーの作品は絶対気に入りますよ!と教えてくださったので早速youtubeで色々見てみました。

もろ、つぼった!

映画監督らしいのですが、音楽プロモーションビデオで有名になりいまや売れっ子のPVディレクターみたいです。ビョークとかね。

これはほんと音楽だけじゃなくて映像込みのアートなんだなって思いました。
久しぶりに食い入るようにPV見まくったなあ。

お気に入りの作品2つをはっておきます。

Chemical Brothers - Star Guitar

Daft Punk - Around The World

Comments:2

サトウヨーコ 2010-03-03 (水) 01:46

どちらも大好きなのでつい反応してしまいました!
特に、Around The Worldは
初めて見たとき物凄く気持ち悪いと思ったのですが(笑)、
とりつかれたように何度も見入ってしまいました.....

映像込みのアート。まさに!とゆう共感なうです(笑)

kent 2010-03-03 (水) 02:40

うんうん、たぶんサトウさんもツボるんじゃないかと思ってたw
YUKIのPVなんかもちょっとミシェル・ゴンドリーのテイストが入ったPVとかあるよね。「JOY」とか結構通じるものがあるかも

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミシェル・ゴンドリー

Page Top