Home > > 【ラーメン食べ歩き】節(ぶし)

【ラーメン食べ歩き】節(ぶし)

所用で府中に出かけたので、恒例のラーメン屋探し。

iPhoneで検索にかかったラーメン屋を何件か見に行く。

一番うまそうだった「節(ぶし)」という店に入ってみた。


九州のこってり豚骨ラーメンを売りにしてるみたいです。
威勢の良すぎる店員さんに若干引きながらも、白潮豚骨らーめんを食べました


最初口にしたときは、「うわっくさっ」本場九州すぎて失敗したか?と
思いましたが、食べてるうちに臭みが全く気にならなくなり、むしろその独特の臭みを求めてしまうようになっていました。

うまかったです(笑)

「○んでん○んでん」という店で懲りて本場九州を名乗るラーメン屋はちょっと敬遠してましたがここは僕の好みでした。

またいこっと〜
でも、めっちゃ口くさい(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】節(ぶし)

Page Top