Home > > 200円のバスタオル

200円のバスタオル

200円のバスタオルを買ってみました。

ぺらっぺらでごわごわです。
だけども初回からほとんど毛羽落ちなし!

顔に毛羽がたくさんついてうざい思いはしないですみます。

500円でふかふかだけど毛羽落ちしまくるバスタオル買うなら何倍もまし。

だけど、ごわごわ(笑)

やっぱりバスタオルは2000円くらいださないと良いの買えないのかなあ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 200円のバスタオル

Page Top