Home > > 春一番なんて嫌い

春一番なんて嫌い

春一番なんて嫌いです。

そもそも、気象現象の中で一番嫌いなのが「風」

雨は傘をさせばしのげる

寒いのも着込めばなんとかなる

暑いのは脱げばまあ我慢できる。

でも風は一番防ぎようがないので嫌いです。

髪の毛ぐっちゃぐちゃになるし、目に埃は入るし。

んで、春一番は強風と共に花粉がやってきます。

もう最近のどがかゆくってかゆくって快眠できません。

のどに手を突っ込んで直接カリカリしたい〜〜〜

てなわけで早く夏になって欲しいものです(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 春一番なんて嫌い

Page Top