Home > > シュラスコうめえ!!

シュラスコうめえ!!

明日のカウントダウンライブのリハが三宮でありました。

リハ終了後、バンドメンバーでご飯に行く事になり、モザイクまで移動してシュラスコを食べに行く事に。モザイクができた当初からずっとある人気ブラジル料理店「サバス ブラジリアーノ」に行きました。

僕、とにかく肉が大好きです。

ベジタリアンには絶対になれません。

病気にならないなら、肉だけ食べていたいです。

というわけで、15年ぶり?くらいにシュラスコを食べられて結構本気で感動しました(笑)


シュラスコうまかったなあ・・

シュラスコを切りに来てくれるブラジル人もええ具合の陽気なテンションで楽しかったな。

こんな感じで、どうにもこうにも大阪に帰ってくるとやっぱり食い倒れな感じになってしまいます。おそるべし関西食い倒れパワー!!

これでかなりスタミナついたので、明日のライブもばっちりです。
あー、でもあまりにも食べ過ぎたからお腹の具合だけは心配かな(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シュラスコうめえ!!

Page Top