Home > > 2009年セッション納め

2009年セッション納め

大阪時代の弟子ギタリストが主催するジャムセッションに遊びに行きました。

ふと周りを見渡すと、若い子ばかりでなかなかフレッシュで今までにない感じで楽しめましたね。最近の若い子はほんと楽器上手です(笑)
こんなセリフ言うと、あ〜おっさんになってきたなって思うな(^^;)

その後は、打ち上げ忘年会。

音楽に向きあう姿勢について真剣に話したり、家電ミュージシャンバンド作ろうとかいろんな話で盛り上がりました。
家電話はまじで半端なかったです
ヨド○シの家電コンシェルジュに今すぐなれそうな人もいたし(^^;)

来年は家電製品アドバイザー試験受けようぜ!とか結構本気で盛り上がってたな。
まじで受けようかな(笑)

そんな感じで、今年はなんか忙しすぎたり暇すぎたりした時期もあったけど、セッションにほとんど行けてなかったのでだいぶ勘が鈍ってたのはちょっと反省。

来年はまたフリーのセッションもまた顔を出していきたいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2009年セッション納め

Page Top