Home > > 仕事納め&仕事始め

仕事納め&仕事始め

神戸の新長田にある琉球ワールドにてカウントダウンライブでした。

妃月洋子さんのサポートで出演させていただきました。
客席は満員で大盛況!他の出演のアーティストも素晴らしかった。
琉球ワールドということで沖縄の曲中心のセットリストでしたけど、琉球ワールドで年を越そうと思って来られるお客さんはやはり沖縄好きの方ばかりなのでしょうね、みんな一緒に歌ったり合いの手をいれたりと楽しんでいらっしゃいました。

僕らバンドもえらいテンションあがってかなり楽しかったです。

ステージで年を越せるなんてミュージシャン冥利に尽きます。

今年はアレンジャー、プロデュースなど音楽制作の方に力をいれて活動をしていたので演奏活動やセッションはあまりできませんでしたが、かなり実りのある年になったと思います。
素敵な出会いもたくさんあったし、それが仕事につながったり、仲の良い友達になれたりと人間関係に恵まれていた年だったと思います。

これも一重に、僕を支えてくださった皆様や絡んでくださったミュージシャン仲間のおかげです。

関わりを持てた全ての人に

 ありがとう。

では、皆様よいお年を〜



ネタで買ったつもりのゴーヤジュースが結構うまかったのでネタになりませんでした・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 仕事納め&仕事始め

Page Top