Home > > またしばらく缶詰め〜

またしばらく缶詰め〜

作曲が立て込んでます。
しばらく自宅スタジオに缶詰めです。
レッスン以外では外に出られなさそう(T_T)

情熱大陸でプロデューサーの亀田誠治さんの特集をやってたので見ました。

いろんな意味で勇気づけられました。面白い番組でしたよ。 セカンダリードミナントの説明とか民放地上波ではちょっとマニアックだったかも(笑)

さ、がんばろっと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > またしばらく缶詰め〜

Page Top