Home > > カメラマンに転向!?

カメラマンに転向!?

僕の姉の旦那さんはイタリア人の画家なのですが(つまり僕の義兄です)
先日、大阪に帰ったときにその義兄が僕の写真を褒めていたよ、と姉から聞きました。


「こういっちゃ失礼かもだけど、君の弟ははミュージシャンよりカメラマンになったほうがいいんじゃないか?」と言ってたそうな・・・

微妙な褒められ方で喜んでいいやら、悲しむべきか(笑)

って、まあ本当はすごくうれしいんですけどね。

一般の方に褒められてもうれしいのに、芸術家からほめてもらえるとなんか特別に嬉しいですね。

しかし、写真はあくまで趣味ですし、使ってるカメラもいまやヤフオクで3万くらいだせば買えるような安物。
なにより、プロのカメラマンの作品をみるとやはり到底勝てっこないなって自分で感じます。

これからも趣味で続けていきたいと思いますが、せっかくなので写真好きの方にはでかいサイズで見てもらいたいのでフォト蔵のアカウントを作りました。

これからお気に入りの写真はフォト蔵のほうにもアップしますので、よろしければそちらの方も見てもらえると嬉しいです。

Comments:2

beebee 2010-04-18 (日) 18:27

ひと通り写真を観させて頂きました。
kentさんのキレイな心と写真の被写体とが一つになって美しい作品になっていると思います。
噂を聞きつけてお邪魔させて頂きました(*^^*) また、素敵な作品UPして下さいね♪楽しみにしています。

kent 2010-04-19 (月) 00:56

ありがとうございます!
こういうお言葉をかけていただけると、写真撮る意欲が倍増ですよ〜、細々ですがまたアップしますので今後ともよろしくお願いします。

噂をしてくださった方に「ありがとう」とお伝えください。

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カメラマンに転向!?

Page Top