Home > > THIS IS IT

THIS IS IT

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見に行きました。

ネタばれになるので曲目などはふせておきますが、とにかく良かった!

途中で何度も涙がでてきました。

マイケルが死んで悲しいとかいう種類の涙ではなく、音楽があまりにもかっこよかった感動の涙です。

今までで初めてかもしれない、スタッフロールが完全に終わるまで誰一人帰る事なく終幕と同時に拍手が巻き起こった映画を見たのは。

音楽が好きな人なら絶対に見に行くべき映画だと思いますよ。

Comments:5

小山 2009-11-13 (金) 22:57

初日から見たのですが、
もう、、、冒頭のダンサーへのインタビューからうるうると。。
音楽に携わる者にとって必見の映画ですね。

特にこれから見る方は、IMAX劇場がオススメです!

http://109cinemas.net/imax/about.html


kent 2009-11-15 (日) 02:13

さすが5回見に行っただけはあるw
IMAXは他の友人も見に行ったらしいけど、大絶賛でした。
いいなあ。。
でもさすがにもう1回見に行く暇がないかな・・

Tsuchiya 2009-11-16 (月) 22:01

私も冒頭のダンサーへのインタビューですでにウルウル・・・
コンサートを楽しみにしていたのはファンだけではなく、ものすごいオーディションを勝ち抜いて来た人達もMJとの共演をとても楽しみにしていたんですね。
この映画公開でそういった人々も少しだけ救われた気がしました。
もう一度見たいので今週末予定しています。
IMAX・・・そんなにすごいのですかぁ。。。気になるなぁ。

kent 2009-11-17 (火) 02:50

おお、Tsuchiyaさんもごらんになったんですね!
この映画のすごいところは短期間にリピートする人が多いところ
僕の知人の中でも10人くらいは2回以上見てますよ!
2回目はぜひIMAXで、そして感想聞かせてください(笑)

小山 2009-11-18 (水) 17:03

マイケルの...特にQuincyやTeddy.Rと組んだ
作品が昔からかなり好きでした。
実は結構ファンなのです。(笑)
THIS IS ITは午前中の空いた時間を利用して最初の週から観にいきましたがそれでもチケ買うのが大変で・汗・・ほんと人多すぎでしたね。。

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > THIS IS IT

Page Top