Home > > 遅々として・・

遅々として・・

仕事が全然はかどらないな。。

技術の進歩によって昔に比べて自宅でできることも増えたし、自分の中での要求レベルというのも上がってきているせいか、一つの事を終えるのに昔より時間がかかってる気がする。

いったん、仕事を終えても、ここはもっと良くできるんじゃないか?って思ったら絶対やってしまうし。。作業効率を求める仕事人としては悪いスパイラルですね(笑)

やるべきこともたくさんあって、ゆったりとした師走を迎えるのは無理そうです(T_T)

ひたすら走るのみか・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 遅々として・・

Page Top