Home > > 神田達磨のたいやき

神田達磨のたいやき

今日は所用で早朝に起きて通勤時間帯の満員電車に乗りました。

ほんと地獄・・・

普段、毎日同じ時間に始まって同じ時間に終わる職業に憧れることもありますが、この苦しみを味合わないといけないのか、、と思うとそんな気分は吹っ飛んでしまいますね(^^;)
やっぱり不安定でもいいからフリーランスでいいかな。。

話は変わりますが、また小川町に出向いたので魚介系とんこつラーメンでは僕の中でナンバー1の店「二代目つじ田」でラーメンを食べました。

そういえば、友達のブログにこの近くに有名なタイ焼き屋があると書いてあったな・・

その辺をぶらりと探すと、あったあった。
交差点の角だしでかい看板なのですぐわかりました。
それにお客さんが数人並んでましたしね。


1匹140円とお高いですが、味はめちゃうまです。
皮がうまかった〜

Comments:2

小山 2009-11-18 (水) 16:56

「二代目つじ田」、、ここのつけ麺ぜひ食べてみたいですな。
そういえば、「不況だと鯛焼き屋が繁盛する」という方程式、、あれは
どうやら昭和期のものだけではないようですね。。
最近、いろんなところで開業する鯛焼き屋を見ます。

kent 2009-11-19 (木) 02:45

今朝のニュースでもやってました。
いまタイ焼きブームだって。
渋谷にもなんかタイ焼き専門店があるみたいなので今度言ってみようとおもいます。

今度は、「二代目つじ田」、、つけ麺食べましょう(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 神田達磨のたいやき

Page Top