Home > > 野菜スープ

野菜スープ

僕は朝ご飯は必ずパンとサラダときまっております。
まあ朝ご飯を食べる時間が夕方になることもあるので朝ご飯と言っていいのか。。

でも冬場は冷えたサラダがちょっと寒いときがあるので野菜スープにシフトしたいなと思っています。

最近は自炊もせずずぼらなので朝のサラダもすでにカットされて洗浄されたものをスーパーで買ってきて器に移し替えて食べるだけです。さすがにトマトくらいは自分で切りますけど(笑)

それくらいの手間ですむ野菜スープとしたらやっぱり既製のものを買うのが良いんでしょうけど何かちょっと野菜不足になりそうな気がする。

かといって大量に作って保存できるものなのだろうかどうか。。

ちょっとしばらく野菜スープ研究してみます!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 野菜スープ

Page Top