Home > > ハード音源はまだまだ必要

ハード音源はまだまだ必要

某制作仕事をしております。

ソフトシンセのリアルな生音系サンプルよりも、ハード音源の人工的な音のほうが曲に合う事もあるんですね。

ソフトシンセを使い出すと、良い音だからといってなんでもかんでもソフトシンセで済ませてしまおうっていう傾向になりがちですが、結局のところトータルで良い塩梅に聞こえなければ音楽はだめってことですね。

というわけで、motifとXV-5080、まだまだ現役でばりばり活躍しそうです。

Y社関係の方見てますか?motifは最高です!!

最新機種のモニターやりますよ?
いえ、ぜひやらせてください!!(笑)

Comments:5

爽P 2009-11-19 (木) 11:29

釣られて下さい、って言ってるようなモンやろw

ちなみにコレをここ1年くらい担当してました。かなりの自信作なんで「買って」くださいw
ttp://www.yamahasynth.com/jp/products/electronic_drums/dtx_multi12/

kent 2009-11-20 (金) 23:59

ご期待通り、ご登場ありがとうございます(笑)

ほんまにmotif良い音源なので、最新のやつが欲しいなと思いますよ。また相談させてもらいますね!

DTXは某ドラマーにでも勧めてみてください(笑)

某D 2009-11-21 (土) 00:51

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん。

なかなか良い品だと思います。

でも高いです。

モニターになってあげますよw

kent 2009-11-22 (日) 07:18

ちょw某ドラマー、上から目線w

まあ、彼なりの最大の賛辞なのでしょう(笑)
V-drumやめさせてDTX派に洗脳していきましょう!

爽P 2009-11-24 (火) 15:48

まぁ、しっかりお布施してくんなはれw
大半が家電代に化けるけどww

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハード音源はまだまだ必要

Page Top