Home > > 気絶するほど不味いラーメン

気絶するほど不味いラーメン

友達が「○ん○ん○ん○ん」というラーメン屋のラーメンが死ぬほど不味いけど、不思議と何度も食いたくなる味だとか言うので、半年くらい前からずっと気になってました。

ラーメンとカレーはサービスエリアや高校の学食レベルのところで食べても不味いなんてあり得ないジャンルの食べ物だし、まずいなんてあるわけないやろ・・・と

今日なんか、どうしても食べたくなったので仕事帰りに途中下車して行ってみました。

環七沿いにあるというのでてくてく歩いて行くと、すぐにわかりました。
だってまだ店まで50メートルはあろうかという距離なのに強烈な豚骨臭。
軽く公害レベルでしたね。

でも長浜ラーメンなんかもめっちゃ臭いけど美味いから、逆に期待感はアップしました。

なんでも、昔は店の前に車が停まりすぎてそこで渋滞が起きるほど人気のある店だったらしいです。今日は僕が入ったときは多少余裕があったけど、結構人が埋まってた。

なんだ、やっぱり不味いなんて嘘やんか・・
こんなに一杯の人が食べに来てるんだし!
きっと本場の豚骨臭いラーメンが苦手な人が不味いっていってるだけだな。と思った。

友達お勧めのサイドメニューの「牛すじ煮込み」と「3バカラーメン」というのを注文。


一口目:あれ?なんだ?なんか不思議な味がする?

二口目:えええ?あれ?臭いだけでうま味も塩味もない・・・・

三口目:帰りたい・・・・

なんていうか、ほんとに「まずい」んです(笑)
でも、残したらなんか負けなような気がしたので全部食べました。
食べ終わった直後、めまいがして倒れそうになりました。
慌てて、水を立て続けに3杯飲んで持ちこたえました。

店を出た後、はやくこの味を口の中から消し去りたくて缶コーヒー2本買いました。

ほんとにあるんですね。。。まずいラーメン。。。

検索エンジンにひっかかると営業妨害ぽくなるので、伏せ字にしましたが興味ある方は僕に直接聞いてください(笑)

<追記>
各方面から反響が(笑)
ええ!!?すごい美味しいのに?!という意見と
ドブのような味がした。といった否定意見まで
もうどれが正しいのかわかりません。(^^;)
少なくとも、美味いと感じる人もいるし、僕みたいに不味いと感じる人もいるという
不思議な味みたいです。是非食べにいってみてくださいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気絶するほど不味いラーメン

Page Top