Home > > 寝るときにマスク

寝るときにマスク

僕の睡眠障害を心配してくださって、いろいろ安眠グッズを差し入れてくれたりと本当にありがとうございます。いただいたグッズや情報はありがたく使わせていただいたり実行してみてますがなかなかやはり快眠にまでは至りません(^^;)

快眠できない一つの理由として、なんか目覚めた時、異様に口がからからになってるんです

きっと、口が半開きなんでしょう(笑)

ちなみに僕は寝てるとき、良く半目になってるらしいです・・
口も目も半開きで寝てたら死んでると思われるでしょうね(^^;)

いろいろ調べて見ると、そういう悩みをもってる方がたくさんいるみたいで解決策としてマスクをして寝るというのがありました。

早速実行してみることに。

うん、たしかにいつもよりも咽の渇きがなかったです。
快眠にはまで至りませんでしたが、ちょっと気分が楽になりました。

引き続き快眠求めて、いろいろ試行錯誤してみます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 寝るときにマスク

Page Top