Home > > 産む楽しみ

産む楽しみ

今日は某アーティスト立ち会いのもと、ミックスをしました。

僕がアレンジした曲なので、いろいろ産みの苦しみもありましたが、こうして1曲完成するとやはり充実感に満たされますね。

よく考えたら、この充実感があるからこそずっと音楽やってこれたんだなと思う。

ぶっちゃけ、音楽業界って稼げる職種ではないですが、お金に勝る充実感を一度味わうとなかなか抜けられないですね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 産む楽しみ

Page Top