Home > > ダブルヘッダー×2

ダブルヘッダー×2

土日はたいてい朝からレッスンがはいってるので、普段なら終わったあとはゆったりするのですがこの土日はレッスン終わってからすぐ帰宅して、朝までアレンジ&録音をやりました。

さすがに二日連続ダブルヘッダーはきついです(笑)

でも、最近はまってる三田屋のつけめん大盛り食べたので充電できました。

まだまだ先は長い、がんばろ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダブルヘッダー×2

Page Top